人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に好きな映画・音楽をただただ語ります。(ほぼ音楽・・・)


by mas_on
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J.Sabatino,In Cloudiness,The Letters,HUMIS,Name.

僕の友達が開いているセレクトショップに置いてあるブランド!

そして、僕が好きなブランド!

それぞれの特徴があって素晴らしいブランドだと思います!

Birth dayの西村くんはそんな素晴らしい洋服とブッキングさせてくれる、これまた人柄のいい素晴らしいショップスタッフです。

またまた、西村くんプロデュースのUNSOMEも最高に使えるアイテムです!

福岡は警固にあるショップのお知らせでした!!

ちょっと・・・いや、かなり古いけど、まさにBirth dayにぴったりなタイトルなんでこの曲を・・・これ聴いて陽気な気分で過ごしましょう♬

Fairground Attraction - Perfect
by mas_on | 2014-10-01 08:20