人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に好きな映画・音楽をただただ語ります。(ほぼ音楽・・・)


by mas_on
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も終わりに近づいてきました。

明日は大晦日ですね!

なんだかんだ言って早いですね!!

面白い記事を見つけたんで更新しました。

コールドプレイ(Coldplay)のフロントマン、
クリス・マーティンは、妻グウィネス・パルトローや子供たちと暮らす自宅の庭にファンが不法侵入して大声で歌い始めたが、警察とは違う形で追い払った、とデイリー・ミラー紙に語っています。

クリス・マーティン:
先日、ある男が入口から自宅に侵入してきたんだ。そしてコールドプレイの歌を歌い始めて、道で待っている友達に聴かせていたんだよ。

しかしクリスは、警察を呼ぶことはせず「君の音程はちょっとずれているよ」と言ったという。

クリス・マーティン:
彼は礼儀正しく去って行ってくれたよ。それは間違いなく不法侵入だったんだけど、コールドプレイの歌を気に入ってくれてることは嬉しいよね。

侵入者は何の曲を歌ったんでしょうね?
by mas_on | 2011-12-30 13:30