人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に好きな映画・音楽をただただ語ります。(ほぼ音楽・・・)


by mas_on
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパレゲ

Terry The Aki-06

2007年に自殺で無くなったアーティストです。

今夜はそんな彼の「正念場」と追悼の曲
MONTA,卍LINE,BIG BEARの 「ありがとう」を・・・

MONTA,卍LINE,BIG BEARの 「ありがとう」
のPV見てみたら分かると思いますが
TERRYさんの写真って 本当 笑顔ばっかりなんですよ。
その笑顔が 本当に 「癒し」 そのものです。

大麻を栽培してたとか、大麻をしてたとか言われてますが
本当に大麻を栽培や、使用してたなら
TERRYさんが亡くなっても 捜査はされてるはずですし
TERRYさんの周りにも捜査の手は及ぶはずです。
亡くなってから 何も明るみになってないという事は
噂でしかなかったという事だと思うんですが・・・・

夏の夜にいいんじゃないですか?

TERRY THE AKI-06 - 正念場

MONTA、BIG BEAR & 卍LINE - ありがとう
by mas_on | 2011-07-26 21:37