人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に好きな映画・音楽をただただ語ります。(ほぼ音楽・・・)


by mas_on
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災害2

原発の問題とか液状化現象など・・・まだまだ問題は山積みです。

がんばれ!!ガンバレ!!頑張れ!!

海外からもいろんな人たちが寄付したりしてますね。

T.O.K. - I Believe

原曲

Blessid Union of Souls - I Believe

和訳です。

ただ無心に光へと向かって歩み、彼の手をとるんだ
何かを訊ねたり、理解しようとしなくていい
心の全てを開放すれば
僕らの距離が そう遠くないことに気がつくだろう

だって僕は信じてる 愛が答えだと
信じているんだ 愛が道を示してくれると

暴力が世界中にはびこり、家を失った家族が路頭に迷う
子供にドラッグを売られるのを なぜ僕らは傍観しているんだろう?
今日の僕等の行いが明日へと続き やがて末来を失うことなるのに
お金がすべての今だから この状況が良しとされてしまうんだろう

だけど僕は信じてる 愛が答えだと
信じているんだ 愛が道を示してくれると
僕は信じている 愛が答えだと
信じているんだ 愛が道を示してくれると

Lisaと付き合いだして1年と少し
彼女は今が一番幸せだと言ってくれるけど 本当は恐れてる
彼女の父親が気が付く日を
娘の恋人がストリート出身のニガーだってことに
あぁ、彼はどんなに失望するだろう それでも彼女は僕といてくれる
だって彼女は信じてる 愛が解決してくれると
いつかは父親も理解してくれる
彼が僕を黒人ではなく人として見てくれる日を

だって僕は信じてる 愛が答えだと
信じているんだ 愛が道を示してくれると
信じてる、信じてる、信じてる、信じているんだ 愛が答えだと
愛が道を示してくれると
愛が道を示してくれると
愛が道を示してくれると・・・

Love Is The Answer
Love Will Find The Way」いい言葉ですね。
by mas_on | 2011-04-07 11:36