人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に好きな映画・音楽をただただ語ります。(ほぼ音楽・・・)


by mas_on
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失恋した君へ

人との出会いって不思議なもんですね。

いつどこで、どんな形で出会うか分からない。

先日のイベントでもそう。

イベントに来て顔見知りになって意気投合して

そこから仲良くなったり  

その日限りだったり・・・様々ですね。

僕はその一つ一つの出会いを大事にしていきたいと思います。

約10年前に出会った友達がいます。

バイトの面接が一緒で二人とも受かって

同じ日から出勤。

しかし!!!僕は2週間程で辞めて

その人も僕が辞めてから少しして辞めた。

たった2週間のバイトでしか関わってないのに

未だに仲良くさせてもらってます。

その友達のおかげでPblication Sean-Tとも出会えて仲良くさせてもらってます。

君は失恋して落ち込んでるけど

何か縁があればまたその娘と出会うだろうし

それか、違う別の娘と出会うだろうし。

なんて言うか、無理に元気にしろとは言わないけど

なるようになるから、毎日を楽しく過ごしてください。   

しょんぼりした人に人は集まってこないよ。

酒飲みならなんぼでも付き合うよ!!!

元気だしぃね☆    おわり。

この曲で落ち込んで

three nation - olivia once again

明日はこの曲で目覚めて笑っておはようって言おうね。

Chamillionaire - Good Morning
by mas_on | 2010-01-25 21:43